[*[好きな音楽] ]また訃報

別館を更新しました。

今夜は年に一度のお祭りである、ドバイワールドカップデーで、現在視聴中。今夜は朝まで眠れないかな。

それはさておき…今日は起きたら山本俊彦氏の訃報を知った。次々と…っていう感じで、なんだか本当に杉さんのことが一番心配です。

ハイファイセットとしての活動がなくなってから、随分と経ちました。潤子さんは良く見かけるけど、俊彦さんのほうはどうしているのかなぁ〜と思ってました。

杉さんが提供した曲は、好きなものが多かったし、小田さんが提供した「忘れないわ」は、カラオケでも歌わせてもらってるくらい好きで、潤子さんのバックでコーラスをする大川さんと俊彦さんは印象に残ってる。


ハイファイセット 忘れないわ



GOLDEN J-POP/THE BEST Hi-Fi SET

GOLDEN J-POP/THE BEST Hi-Fi SET