番組名変わってた!

1週間の中で、ラジコのタイムシフト使ってる番組はいくつかあるんだけど、通知が来るとすぐに消しちゃうから、結局聞くの忘れてるパターンが多いのが玉にキズ(+_+)

今回気付いたこと!オンエア時間が同じだと、番組名が変わってもそれは直してくれないんだね(^^;)

ヤスさんこと、鈴木康博の「メインストリートを突っ走れ」が、いつの間にか番組名が変わってたのよ(^^;)

コロナの影響で、スタジオにゲストを読んでのトークはしばらくなくて、ずっとリモートゲストとのトークだった。安部さんがゲストに行った頃、ほんとに平和だったよねぇ。

で、番組名変わってたんかい!と突っ込んで1時間堪能した。スタジオに超久しぶりにゲストを迎えての今回、そしてゲストは我らが杉さん!パチパチパチ・・・

あれ、あたし、ナイアガラトライアングルVol.2の記事は書いたっけ。書いたよね。やばい、最近すぐ記憶あいまいになる(^^;)うん、書いた書いた。

その宣伝兼ねているような、今回の杉さん、なんか久しぶりに杉さんの声ラジオから聞いたよ(≧◇≦)

1時間たっぷりとトークあり、そして二人でのセッションは、なんとびっくりなPPMの「PUFF」だった!これはもう、まさかの選曲、まさかのハーモニー!(^o^)丿

だって、二人のオフコース時代、ステージでも歌ってきた歌でしょ。小田さん前回のツアーで歌ってくれて、とんでもないサプライズだったのに、今回も同じくらい感激した。

ヤスさんが、Vol.2に入っている杉さんの「ガールフレンド」が好きって言った。てか、ヤスさんは、杉さんの音楽も聴いた事あるんだ!!なんか嬉しい。私の好きなアーティストは、みんな何かしら繋がってる。なんて素敵なんだろう。

ラジオの音に集中するなんて、しばらくなかったなぁ。反省。

そういえばちょっと恐ろしくて嬉しい話してたな。杉さんが今まで楽曲を提供した曲数が300曲あり、その中からセルフカバーアルバムを出すとかって言ってて、5枚組になるとかならないとか・・・(^^;)

杉さん、ファンが一緒に年をとっていってるけど、私に関しては昔より年々貧乏になってるから、そんなすごいアルバム買えないかもしれんよ・・・(^^;) せめてリリースは来年にプリーズ

 


www.youtube.com