[*[仕事] ]すっきりしない中

まだまだ雪の影響が多い中、すべて土日にシワ寄せが来てしまい、来月までの全土日が埋まった事がとても辛い私。それで平日が全部休みならいいけどさ(笑)なんだか気持ちがすっきりしないので、せめて平日は頑張ろうってことで、自分ですべき事だけは粛々と進めている中、昼間は行ける場所は行って、夜はオリンピックを見ながら仕事というのが、ほぼ日課と化してきた中…
ラージヒルで、16年ぶりのメダル獲得というめでたい状況を、ライブでしっかり見る事ができた。16年って…(^_^;) あの長野五輪閉幕式の角松…いや、アガルタ@長万部太郎氏が民放でドアップで流れる画が、もう16年前のことなんだ…というのをしみじみ感じてしまった。
オリンピック開催中って、結構国営放送にしたままなことが多くて、今日もそんな感じで、カーリングをちら見しつつ、アイスダンスをちら見しつつ、気づけばラージヒルの時間、みたいな感じだった。
ジャンプって、生で見たら凄いんだろうなぁ。あの角度すごすぎ!!ああいう競技をしようとかって考えが、私の人生にはないので、本当に尊敬しちゃう。
メダル確定が決まったあたりで、段々睡魔が…(^_^;) 仕事もちょうど良い感じになったので、今日は安眠できそう。


WAになっておどろう(長野五輪) アガルタ