[*[好きな音楽] ]今週こそ!

珍しく連続で別館を更新しました。こちらとあちらは、アクセス数の差がでかすぎる(^_^;) もうちょっと盛り上げる為に、頑張らなくては!!!
それに、こちらもあちらも、ちょっと前までは、ちゃんと更新出来てたのになぁ〜〜〜(笑)
しかも、今日は競馬の結果次第では、大宴会を繰り広げるはずだったのにな〜 仕方なく普通に食事をするとして…

BEATCHILDに行けないまま、また一週間が過ぎてしまった。もうやばいっ 延長上映がいくつかあったけど、いい加減もう行かないと!!
割と何度もリピートしている方も多いようで、私だけじゃないんだとほっとした。早くヒムロック見たいよーん

上映前に、NEWS23で特集組んでくれた所がアップされていた!(喜)かなーり大人の事情な編集満載だけど、まあしょうがないか…っていう映像。ま、劇場へ行けば全部見れるのでいいんだけど。


NEWS23 BEATCHILD特集