[*[好きな音楽] ]BEATCHILD 3回目

ゆうべ見てきました〜大晦日に、イオンシネマ全店?で上映が決まったそうで。そういえば、何回かこの記事書いてて、肝心のサイトをリンクしてなかった(笑)

BEATCHILD 特設サイトはこちらから

もうレイトショーしか残ってなかったので、まずは腹ごしらえ。久々に揚げ物を食らう。なんとなく気合を入れるという名目で(笑)カキフライとエビフライのミックス。キャベツは控えめに1度おかわり。…そのおかわりはしっかり多めに入れてもらった。

そういえば、前売りチケットを買っていた前2回では、当日券交換の時に、当時のチケット復刻版も一緒にもらった。でかいチケットだったんだね(笑)

3回目ともなると、それなりに順番も覚えてきたし、トイレ休憩のタイミングもばっちりだったし(爆)後はひたすらにヒムロックを堪能した。といっても、もちろん他のアーティストの映像も、本当に見ていて楽しい。今だって十分通用する音楽だもんね。
で、帰宅後、興奮冷めやらない深夜…早く寝ればいいのに、YTを見てしまった。そうしたら、奥さん!びっくりしたわよ。上映されていないBOOWYの映像があるじゃないの!!どうして?!?!と思いつつ、とりあえず堪能した。当時、アーティストそれぞれが何曲歌ったのか、セトリが知りたいなぁ〜〜〜


BOOWY IMAGE DOWN


↑これは恐らくかなり序盤みたい。まだ雨にずぶ濡れじゃないもん。

さらに、これもあった!!!まだジャケット着てるし、そして脱いだし!! そんなにずぶ濡れじゃないし〜 ここに貼ろうと思ってるのに「はてな」ではその画像が探せない!!なぜ〜〜〜(絶叫) これはMCもあるの! あぁぁぁ…格好良すぎるよヒムロック…も〜あの血管!!(心の叫びがつい…(笑))はっ、壊れてるので発言は控えめに。

↓こちらはクリックするとYTへ飛びます。


BOOWY MARIONETTE〜THE WILD ONE


他にもレッズの映像もYTにあった。当時熊本ではテレビ放映でもあったのかな。だとしたら、ぜひ他のアーティストも出して欲しいよ〜 DVD発売一切なしっていうじゃない。だから3回も足を運んじゃったのにぃ〜
色々感想を書こうと思っていたのに、まだネタバレできない感じだなぁ。大晦日まで待てないから、もうちょっとしたら書こ。