[*[好きな音楽] ]終わったと思ったら

何度も取り上げている「BEATCHILD」ですが、もう横浜では上映がないと思っていたら、センター北で延長決定したって!!!うわ〜〜〜 行こうと思えば問題なく行ける場所だ〜〜〜
延長期間は未定のようなので、なんだかまたまた行ってしまいたくなる…(^_^;) 私の中では終わっていたつもりだったのに、ここで誘惑に負けそうだ〜
これでまた見に行っちゃったりすると、なんだかんだで1万円くらい使ってる気がする…(^_^;) これでやっぱり好評だったから、DVD出しますとかいう話になったらどうしよう(笑)
ヒムロックの話ばかりしちゃってるし、それもたいした内容じゃないけど、他のアーティストの映像も若いし懐かしいしで、本当に見ごたえ満タンな160分だった。
少なくとも、今の世代の人が観たら、ダイヤモンド・ユカイこと、田所豊氏が、ちゃんと音楽やってる人だったということはわかるんだろうね(笑) まさか、こんな風になるとは…あの当時は誰も想像できなかっただろうな。いつからああなってしまったんだろうか(^_^;)

私にとってはレッズというと、TVKテレビで散々PVを見て、すっかり覚えてしまったこの歌が一番印象深い。なんつーエロさ、なんつー大人な世界、と、当時は思ってた。今見るとちょっと「ぷぷっ」となるのかもしれない(笑)


レッドウォーリアーズ 薔薇とワイン


さて、本当にもう一度観に行くか、4回目は彼を誘ってみようか、一人で観ることを貫くか…どうしようかな〜 あぁ、深夜にこんなこと考えて眠れるの幸せ〜(笑)