[*[独り言] ]Mono Max

どこかのサイトで流し読みをしていた時に、雑誌のおまけでCOACHのトラベルクロックがつくってのを知った。私はブランドについては、周りほど興味はないし、好きなのもあまりない。何より高額で買えないから興味を持たないようにしている、という話もあり(^_^;) 化粧品とかはちょっと心が動いちゃう時があるけど、年に1個ゲットするかしないか、っていうレベル。

出張先では、時計やモーニングコールは様々で、大体は携帯の目覚ましを使うことが多い。ただ、充電している時には、電話が遠いところにあってなんだかしっくりこない事もあり。
てなわけで、言い訳は一杯出来たので(笑)とりあえず付録でも一流ブランドだから、ゲットしておこうと思って、Mono Maxを申し込んでおいた。たぶん明日来るかな。楽しみ〜
年明けの出張に、さっそく持って行きたい。秒針カチカチじゃないといいなぁ〜


Mono Max 2014年1月号

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 01月号 [雑誌]

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 01月号 [雑誌]