[*[好きな音楽] ]DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO “POSTSCRIPT”THEATER EDITION を観てきた!

やっと観に行けたよ!某劇場へ。それにしても今日の豪雨凄かったね〜 梅雨明けなのかな?



この前書いたとおり、前目の席でかぶりつきをしようとしたら、同じこと考えている人に先を越された(笑)
映画の時と、座席の売れ方が全然違うんだね。さすが、みんなわかってらっしゃる(笑) 後方がほぼ空席だったので、仕方なく定位置の一番後ろで。

うーん♪ 良かったよぉヽ(^o^)丿 前歯渇き度は50%くらいだけど、満足度なかなか高い。2時間じゃ足りないな。後は未公開映像がもっとあって欲しかったかな。
そういうことは抜きにして、良い意味でヒムロックが普通の大人の方だってのが安心した。というよりもむちゃええ人やん!

なかなかヒムロックまで経済的に回らなくて、今までライブ見過ごしてきたので、youtubeの映像だけが頼りだった。
でっかいスクリーンで見るヒムロックは、もう格好良いという言葉しかないくらい、歌う姿はもちろんのこと、普段の様子も素敵すぎてニヤニヤ・・・そして、笑顔にノックアウト。あぁ、スーパースターというのは、なるべくしてなっているのね、と思ってしまった。

彼のソロ1stシングルがかなり大好きで、唯一カラオケで歌える&歌いたいヒムロックの歌なのじゃん。前も記事化したな。歌詞がとにかく好きで、キュンキュンする!特に2番の歌詞がツボ。


氷室京介 ANGEL

いくらファンが続けてほしいといっても、こればかりはしょうがない。これまで相当無理をしてヒムロックやってきたんだもの。引き際を彼自身が決めるのは当然だし、復活とか、そういう話は今してはいけない気がする。
ロスの豪邸でゆっくりと過ごして、心身ともに余力があったら、おじいちゃんになってステージに立つヒムロック観てみたいぞ。

てなわけで、頭の中でキャーキャーしつつ、明日に備えて休まなくては。ちょと興奮して寝付き遅いかも(笑)