[*[独り言] ]豪雨もろに浴びる

今日の雨は凄すぎた〜(*_*) びっくりした、というのが近いかな。それなのに、どうしても面接に出かけないといけなかったので、豪雨警報出ているにもかかわらず出発。
駅までの徒歩時間中が、もっとも雨量が凄かった時間(笑)、後でニュースを見て知る事になるんだけど。避難勧告が出るとは思わなかった。

おかげでたった15分歩いただけなのに、靴が1足ダメになってしまって、これは痛い。しかも一張羅の黒いパンプスが(T_T)冠婚葬祭何でも使ってた足に合うのだったのにぃ〜〜〜〜

そんなこんなで駅に着いたら、電車も当然遅延祭り。約束の時間から40分過ぎて到着した。東京はここまでひどいお天気ではなかったので、この落差がね〜(笑) 会社に到着したら、私一人だけ下半身がぐだぐだ(笑) パンプスの中がお池になっていたので、中敷きがずれてストッキングと妙な一体感(^^;) ひざ下は泥水とかの汚れもあって、肌色じゃない脚に。

そんなこんなで時間のロスもあり、どうにか面接を終えて、さっさと帰宅。修復不可能なパンプスをゴミ出しする準備して、シャワーして一息つく間もなくディレクター業へ。
3連休でどのくらい仕事がはかどるのやら。頑張るためのモチベーションが見出せないまま、今週も流されてしまった。でも結果出すまでは絶対辞めないぞ!( `ー´)ノ