[*[独り言] ]無礼講で

別館を更新しました。明日はジャパンカップダートだよ〜気合入るわ〜〜〜

私がお菓子の中で大好きな、カールのチーズ味。月に1度食べるか食べないかくらいで我慢をしている毎日ですが…今日はちょっと手を伸ばしてしまった。
チーズ味ではないけれど、「こういう味があったらいいな」という投票で堂々の1位になった「グラタン味」をゲットしてしまった。

どう考えも美味しいに決まってる!! だけどチーズ味にはかなわないだろうなぁ…とか思いながら購入しちゃった。たまには無礼講だ!と、誰からも言われないんだけど(笑) それに、結構毎日無礼講で飲んでるんだよね(^_^;) 最近ちょっと甘やかしすぎかも。バチ当たる前にちゃんとしないとな。

ちなみに、味は…超グラタン!!美味しかった。だけどやっぱりチーズ味かな。あはは。

[rakuten:osaka:10002594:detail]