[*[独り言] ]見つけたーーーー!!!

さっき、B社での労働後、某所の某コンビニで、カールチーズ味を2つもゲット!!ヽ(^。^)ノ
明日も2個買いに行くから、場所は死んでも教えないぞ(笑)<大人げない



これで、今月と来月分は確保できた!賞味期限もまだまだあるから、万が一今月食べるのを我慢出来たら、8月まで確保できた事になるのじゃん♪ でも、たぶん我慢できない・・・(^^;) 今だって開封しそうだから、速攻ですぐに手が伸ばせない所へ置いたもん(笑)

これをヤフオク出したら、どんくらいで売れるんだろうか。調べたら出るわ出るわ(笑)。ってことは、まだまだ売る気はないぞっと。というか、売る気はないぞっと

来年からは、本気でどこかへ買い出しに行く旅をしないといけないのかな、と考えてる(^_^;)。どうせだから一気にやりたい事は済ませないとな。