[*[出張日記] ]上半期で一番の?!

広島から、博多へと移動をしてきました〜 なんか蒸し暑いねぇ。
もうすぐ祇園山笠なので、そういう雰囲気を感じる博多ですが…それはさておき。

すごい割引率で、お得感満載なチケットがあると知り、関東ではここまですごいのはないのではないかと思うのですが…ひょっとしたら上半期最大のお得感な気持ちなんだけど。

これ見てよ

博多から熊本の往復が5500円ってだけでなく、1000円分のお買物券もつくって!!!新幹線はつばめだけだけど、それさえ目をつむればめちゃくちゃお得なチケットやん!経費削減をうるさく言われている私にとっては、「でかした!」と会社から言われたいくらいのもんよ。

しかも、ネーミングが「びっくりつばめ」って、こっちがびっくりするわ(笑)

さっそくゲットしたお買物券を使って、リッチなランチを堪能しました〜♪

おひとり様もつ鍋か、おひとり様水炊きがあるお店を見つけたので、悩みに悩んで、なかなか家ではできない、牛もつを食べることに!

 

私は塩味以外のは食べないので、もちろん今回も塩味で!!
あ〜〜〜〜、美味しかった〜〜 ちゃんぽん麺でシメたかったのを我慢。

そして、しっかりとお買物券を使いました♪
スタミナチャージ完了って感じだね♪

びっくりつばめ、これはお勧め!