[*[作ったor食べたもの] ]ジメッティでも爽やか

別館を更新しました。

ついこの前までは、6月26日は添削バイトへ行った帰りに大井競馬場へ寄って、私の大好きな幸騎手に会いにいくはずだったのに…

そもそも、添削バイト自体が、今期はもう行けないかも…
本業で他のことが出来なくなるのは、ありがたいし良いんだけど、なんだかここ数年のバランスが崩れてきているような(^_^;)


昨日は字面だけだととても格好良い(笑)東京で打ち合わせの前に、銀座で仕事してランチは大好きなナタラジへ。ちょっとここは行きたくてたまらなかったので、この日しかない!と思って狙ってた。


相変わらずカレービュッフェは健在!画をクリックすると多少大きくなります。


サラダのドレッシングが本当にタイプ!販売してくれたら買っちゃうのになぁ。


今回のカレーは、手前から野菜のカレー、ダルカレー、赤エンドウ豆のカレー。どれもおいしかった。特にダルカレーはスープ代わりにしていただけちゃう感じだった。
ナンは2種類あった!これは初めて。普通のと小松菜のナン。どちらも美味しい〜〜〜

おかわりもしちゃった。


おかわりをしたあたりで、汗かきの私が、やっとじんわりと爽やかな汗をかいてきた。とても心地良いのでこれがたまらない!
動物系のものは入っていないので、食べ終わった後の爽快感が好き。それにもたれたりしないのもグー!

しめはコーヒーを飲んでおしまい。

インド人のお客さんが多かったなぁ。あとは一見さんが何組かいて、お肉が入ってないだの、サラサラで美味しくないだのとうるさかったけど、ルーで煮込むタイプとか、お肉がどっさり入ってるのを望む人は、ちょっとお口には合わないのかもね〜

うーん、指痛い。病院行きたいよ〜

と、ぼやくだけぼやいてまだまだ頑張るし!