[*[仕事] ]フルスロットルとは!

今日は月曜からバイト。これでしばらくの間は行けなくなってしまうので、今日は悔いの残らないように頑張ろうと決意。朝からフルスロットルで添削に挑んでた。それにしては毎年毎年くじけてしまう内容だったので、軽いデジャブーを感じつつ、どうにかこうにか。
たぶん毎年この時期に似たような記事書いてる気がするんだけど(^_^;) 進歩がないって、かなりあかんので、どうして私はこうやって毎年毎年同じことで引っかかるのかしら、どう変わればいいのかしらと考えてはいるのよね。
結論は出ず。気付けば夕方5時を過ぎて、次の仕事先へ急ぐ為にスイッチ切り替えてひたすら頑張り帰宅。そしてもうこんな時間に(^_^;)
今日も長い労働時間だった。最近バイト先でもお昼休みを1時間取れなくなったので、何だかランチをゆっくり楽しめず、追われている感が多い。事情はわかるけれど、これでは普段の私と変わらない。お弁当持参してるから、お昼抜きじゃないだけマシかって感じだね。
ランチタイムをしっかり摂らない事を、仕事に一生懸命とかいう捉え方するのって、何だか格好悪いとか思ってるし、気分転換はないと午後を乗り切れないので、何かいい方法があると良いんだけどね〜
で、バイトのあとで渋谷へ移動して、何度乗っても未だに迷う副都心線@渋谷駅をぐるぐる…(^_^;) 無駄に動いてよりいっそう疲れてやんの。
月曜からこれはやばい。そして梅雨入り前のジメッティっぷりがすごい。伊集院のラジオ聞きながら早く寝よ。