[*[作ったor食べたもの] ]ファストフード漬け

ここ2日間はファストフードのランチ。そして3時頃だから、もはやランチとおやつの合間、ランツ?(笑)になってる。
モスヘ行くと何にしようかものすごーーーく迷ってしまう。結局、一番長いこと口にしていないなぁと感じたモスバーガーを。
おいしかった。モスってどうしてこんなに幸せ感をくれるのでしょう〜

画をクリックすると大きくなります。

そして今日は、マックでチキンタツタを。これを定番にしてくれたら、もっとマックに行くのにな〜。ポークタツタというのも出たみたいだけど、竜田は鶏がいいかな。それにしても、キャベツのポロポロ感だけはどうにかしてほしい。やっぱ自分でマイキャベツ持参しかないのかも<まだ言ってる

2日連続で高カロリーなお昼になっちゃったので、明日のランチはさくっとキャベツでもかじって…とかにしたいところ。かれこれ1年以上、夜に炭水化物控える事は出来るだけ意識してる。ただ、結果が出てこない…(~_~;)それに、時間がない時のランチのファストフードは、栄養バランス悪いしカロリー高いだけだってわかっちゃいるけど止められないんだな。あぁ、食べても太らない身体で生まれたかった。

関東は梅雨入り。しかし!この梅雨入りからの数日が激暑&陽射しが凄い事になる傾向は毎年のこと!!油断しないぞ〜〜〜すでにニベアの日焼け止めを2本使い切ってるんだけど…ホントにこの時期って自己投資額がでかいわ〜