[*[独り言] ]プリンタかいっ

4年前(?)になけなしのお金で買った、赤いDELLくん、いつも一緒の持ち運び用のお出かけacerくん、そして、この前新調した、ちょっとインテリな(笑)ニューDELLくん…パソコン本体のことにばかり気をとられていたら…プリンタがおかしくなってきた(^_^;)
そういえば結構な年数経ってるなぁ。FAXもコピーも、もちろん印刷もバリバリしてるのに、壊れなかったのが不思議なくらいだ。名前もつけてあげてないし(笑)
あぁ、笑ってる場合じゃないっ 一応修理方法がサイトにあったので、さっきから奮闘中。今プリンタ買い替えとかするのは困るぅ〜夏場なんて設定とかしたくないし。
ただでさえ湿度が高くて汗かいてるのに、修理もどきをしてめちゃ汗だくよ。先にお風呂入って失敗した。
一応、価格ドットコムへ行って、一番安い複合機を見ておこう… う〜〜〜プリンタの事は、すっかり意識になかった<で、結局名前付けない(笑)