しぶしぶ決断

結局、おうちのDELLくんはお亡くなりになってしまい(;_;) データもとれず困ってるので、これはまだあきらめないとして、新しいパソコンを探した。

前ほどガンガン使う事は減ったので、スペックはゆるめにして、またDELLでカスタマイズした。ちょうどバーゲンやっていたので、まあまあ予算内に収まったかな。

また分割払いを始める事になって、いつまで経っても借金苦からは逃れられない。理由のある借金とはいえ、私って結構クズじゃん(笑)

しかし、カスタマイズしたら、納期が1か月後だって。遅すぎるーーーー(+o+) それまで、このボノくんが一生懸命働いてくれることになるけど、大丈夫かな(^^;)

今日はパソコン探しでほぼ1日使ってしまった。おっと、憂モリの時間じゃん!見なくちゃっっ