[*[好きな音楽] ]一瞬ヒヤヒヤ

冬に戻った〜〜〜!ちょっと寒すぎるわっ(^_^;) ヒートテックで全身固めてもまだ寒かった。だけどもうちょっとこのくらいでもいいかも。
夏は暑くて湿度が高くて、本当に苦手過ぎるけれど、そんな私に「いいから乗り切れ!」と言っているかのように、この夏は素敵なライブが目白押し!!
まずは来月の達郎@大阪フェスティバルホールを皮切りに、その次は毎年恒例の安部さん@スイートベイジルがあって、7月は誠志郎さんが2本あるし、8月は杉さんもあるみたいなので、そりゃもう楽しみ。お財布の具合はかなり心配…(笑)
その誠志郎さんの六本木スイートベイジルのチケットが今日から販売だったので、色々な事情をすべてどうにかまとめて、朝のチケット獲りに専念すべく、いろいろ頑張った。
この前の達郎チケットの時は、まずWEBがつながったらラッキー、行けたら超ラッキーなものだという気持ちでチケット獲りに参加していたけど、誠志郎さんは意気込みがちょと違う。「絶対にとる!!!!」だもん(笑)
そしたら、今朝は時間かかるかかる…他のアーティストとかぶったのかなぁという事も調べられない位、ローチケのサイトが混んでいて、何度強制的に締め出されたか…あせった。
結局1時間位経って、やっとつながってチケットが取れた。びっくりしたわよ。達郎の時より時間がかかってるし、つながってからもなかなか進まなくて時間かかりすぎ。結局仕事に出かけるのが遅れてしまった。
前回のスイートベイジルも即日完売したっていうし、キャパが狭いところでのライブだから、誠志郎さんのチケットって、争奪戦が意外と激しいのかしら。来週は目黒ブルースアレイのがあるんだよね。あぁ、無事に取れるといいんだけど…
オチとしては、これだけ時間がかかってあせっていた割に、チケットの番号はまあまあ早い方だったこと(^_^;)

↓これ、まだ買ってないの(^_^;) 欲しいものが多すぎて… まだ売り切れはないと踏んで、もうちょと放置。


『人生と運命を変える声の育て方』 自分の「響き」をゲットできるレッスンCD付き

『人生と運命を変える声の育て方』 自分の「響き」をゲットできるレッスンCD付き