[*[好きな音楽] ]1日早々から全開

仕事帰りに「いつ見ても怪しいなぁ」と思うようなカラオケ店へ行ってしまった(^^;)。1日早々から行くなんてめずらしい!
そういえば、気のせいか電車が空いているような。もしかして明日もこんな感じなら、一気に歌いまくっておこうかしら・・・とか思いつつ。

店内はなかなかの荒れっぷり(老朽化ともいう)で、ソファはボロボロだし、機種は古いしで、早々に切り上げるつもりが、最初の1時間くらいは声出ないからなぁ〜 ってことで、結局長居してしまった。

しかもまだ達郎ライブの余韻が醒めないし、もうすぐ誠志郎さんに会えるしで、下手すぎても歌わずにはいられない。あっ、そうそう、誠志郎さんのチケットをしっかり取ったのに、電話するの忘れてて、ブルースアレイから催促の電話が来た。あぶねー。てか、電話してくれるんだね。優しいかも!ブルースアレイのシステムがいまいちわからなくて、当日の席順とかどうなってるのか不明。

1日未明には、誠志郎さんMLから嬉しい音源のプレゼントがありました♪ 新しいバンドで新しい音作りを楽しくしている模様。ニューアルバム「LET'S SWEET GROOVE 」の発売も、指折り数えるほどになりましたヽ(^。^)ノ きゃぁきゃぁ〜


楠瀬誠志郎 Daisy


LET'S SWEET GROOVE

LET'S SWEET GROOVE