[*[好きな音楽] ]17日に!

この頃ずーーーーーっと、杉さんこと、杉真理氏のラジオ(FM世田谷)を聞けずで、年末にちょこっと聞けて満足はしていたのですが…

ちなみにこの番組、「アフタヌーンパラダイス」という番組名なのですが、毎週素敵なゲストが来る番組で、しかも生放送で三軒茶屋キャロットタワー26階の展望ロビーでオンエアですよ。その気になれば、毎週でも杉さんに会いにいけるのじゃん。なんてもったいない日々を送ってるんだ、私は! って思ってるですよ。いつか絶対に時間作って、いつか絶対行こう行こうと心に決めて、実行できない日々(>_<)

そんな中!!!!!!来週のゲストはなんと安部さん! あの自民の方じゃないよ。字も違うし。安部恭弘だからね、念のため(笑)

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!←いろいろ安部さんに言いたいことが溜まってるらしい
杉さんにちくって、ハッパかけてもらって、というか、ちょっと注意をして欲しい今日このごろ<どんだけ上から(笑)
だけど、メールを番組内で読まれても、リアルタイムで聞けなかったら悔しすぎるので、意地でも自分が聞けない番組にお便りしない、元ハガキ職人な私(^_^;)

しかし、このタイミングでのゲスト出演はなぜだろうか。
バレンタインライブの告知かな。杉さんファンで安部さんラブなのって、あたしくらいしかいないはずなのに…<果てしなく自意識過剰(笑)
あぁ、来週か…木曜だよね…あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!<じたじた
ラジオの安部さん、しゃべる安部さん、杉さんとしゃべる安部さんっ ←しつこいって

ちなみに、バレンタインライブは意図的に行くのをやめたのです。またしてもひとりよがりなお仕置きを実践中でして(^_^;)安部さんにとっては、あたし1人くらいの無駄な反抗など、何の意味もないと思うけどさ。今回のライブは行かないけど、動向は気になるのはあたりまえ。

…結局なんだかんだ言っても、そう簡単に愛情って冷めないよね(笑) あはは。

本当はさ、ファンクラブ会員更新を辞めようかと思ったりしたんだよね。更新の支払いは、1年に一度のことだし、小田さんも辞めたし、入りたいのはほかにもいっぱいあるのを見送ってるしで、1つくらいはええやんか、と思っているんだけど… うーん、どうしよう。

それよりも、木曜にどうにかしてラジオを聞ける環境でいるように考えなくちゃ!!!

ちなみに…メールのあて先はこちら。
mail@afpara.com でございます。自分用に一応覚書(笑)


杉さんがお気に入りらしい、安部さんの歌。もしかしたら来週もかかるかな??むふふ…


安部恭弘 何万光年も離れた☆からのMESSAGE