[*[仕事] ]初…

まだあるよ、この年になっての初体験!(^_^;)
今日、家の中でふと、お出かけエイサーくんのACアダプターがない事に気づいた。最後にエイサーくんを使ったのは大晦日。そこから放置していて、メンテナンスをしようと思った矢先だった。
どこを探しても見つからなくて、しばし考えたところ… 大晦日まで泊まっていたホテルに忘れてきたのでは?!と思い、ホテルにアダプターの忘れ物はなかったかと電話したら「ありますよ〜」とあっさり言われた(^_^;)
すぐに送ってほしいと伝え、それでも最短であさって着だと言われ、しぶしぶ納得。
いやぁ、びっくりした。どんだけおっちょこちょい!それに、今まで気づかないなんて!!!ありえないっ
思えば最終日は猛ダッシュでチェックアウトしたっけ… アダプターなんて、パソコンと一緒にかばんに入れるはずなのに、どして忘れるんだろうか。我ながら理解に苦しむわ(笑)
今までホテルに忘れ物ってしたことがないんだよね。この年になってこんな事があるなんてね〜
そんなわけでまだまだ休みまでは遠いので、がんばるし!!!