[*[観てきた景色] ]連休最終日??

世間は帰省やら何やらのようで、ターミナル駅は物凄い人がっ(-_-;)
明日から仕事始めな方が多そうだよね。だからというつながりはないけど、そういう時こそ電車止まらなきゃいいなというのだけが、私の切実な願いだったりする。
初○○とか○○初めというのが、もう少しの間良く交わされる言葉だったりして。そんな中で、みなとみらい見物初めってとこかしら。

クリックすると多少は大きくなります。

横浜もすごかったけど、桜木町もすごい人だった〜 休みで遊んでいる地元の人と、観光な人とがごちゃごちゃ。どうでもいいけど、あのゴロゴロ(キャリーバッグのこと)は多すぎる!あれって本当に歩きづらいし、引かれるしで、一体なぜあんなのが流行っちゃったんだか、誰に文句を言っていいのかわかんない(笑)
で、せっかく桜木町にいたので、ブルク行って本当はレイトショーでレ・ミゼラブルを観ようと思ってたのよね。そしたらブルクでの空き時間が2時間もあったので、そりゃもう帰ろうと諦めた。それに、レイトショーを見たら、帰宅が午前様&翌日早起きを考えると、そりゃまずいって事で仕方なく。だけど、まだ上映してるよね。絶対に観るっ!!そういえばまだエヴァもやってるみたいなので、出来ればもう1度観たい私。
さて、そんなわけで、またしばらくの間突っ走るし! 更新は出来るだけしたい気持ちはあり。