[*[好きな音楽] ]年齢のせい?

この頃、昔のような音楽番組が減ってしまったのを憂いていたところ、NHKがやたらとツボな番組やってるので、つい見ちゃう。
さっきはBENI鈴木雅之が歌ってたし、その後はSONGS再放送だし…元春のソングライターも面白いし、ピタゴラスイッチは安定してるし、すいエンサーも面白い。24時前にちょこっとある教育の番組も好き…あ、これらは音楽番組じゃないや(笑)
子供の頃とか、たぶん30代前半くらいまでは、国営放送見るなんて、年配者がする事、みたいに思ってた。私ってかなり浅はかだった(笑)
BENIって、たしか安良城紅だったよね、歌がうまい子だなぁ〜って思ってた。歌がうまいといえば、この前FNS歌謡祭で復活した華原朋美は素晴らしかった。元々うまい方だったけど、このブランクの間でも、しっかりと練習をし続けたってのだけはよくわかった。あの「I'm proud」はしびれた。今の朋ちゃんが一番素敵だって思った〜 なんだか私も久々一人カラオケで小室てっちゃんの楽曲を歌いまくりたくなってきた。年内絶対一人カラオケ行くぞ〜〜〜〜!!!!