[*[観てきた景色] ]最近のマイブーム

名古屋で撮ったツリー。これはかなりでかかった。今もあるのかな。タカシマヤにでーん!と飾ってあった。んで、馬が等身大なのよ。いいよね〜白馬。推定体重は450キロくらいかな〜<競馬バカの無駄知識を披露(笑)

写真をクリックすると多少大きくなります

そして、これはたしかみなとみらいのどこかのビルだったと思うんだけど…オーナメント類が紫色って、なんだかすごく気に入っちゃって、結構ガン見して帰ってきた。ここ数年、紫色が好きになってきたんだよね。
以前は寒色系で、水色とか好きだったんだけど、この頃は紫とか、緑とか赤とかオレンジとか…何か選ぶ時って、だいたいこのあたりの色を選んでる感じ。

ふと思い出せば、昔はネイルの色はモーヴ系とかパープルの薄いのとかがお気に入りだった。今はそういう系統があまり売ってないので、ちょっと恋しい。モーヴ系の明るめのに、キラキララメなんてしたら、かなり今風になって可愛いかも。たまにはネイルも新調しよっかな。