[*[観てきた景色] ]秋の景色

ずーっと写真を溜めたままで、気づいたら年末(^_^;)
お蔵入りにしちゃうしかないようなものが多かった。特に出張先での電車系の写真が…(笑)

というわけで、ばーんと季節を飛ばして、先月の写真から。

超久しぶりに、大桟橋に行った時の写真。

クリックすると多少は大きくなります


これは、確か11月中旬あたりだったかな。かなーーーーり傷心気味だった頃。自分の状況を誰にも言わず、ひきこもりつつ、仕事はしなくちゃいけなくてかなーーーーり辛かった時。ま、今にして思えばこれまた貴重な経験ってことで。
大桟橋って、一人でしか行かない場所だって思っていたのに、元彼(だと思っていた当時:とりあえず今は復活←なんだろ、この微妙な説明は(笑))と初めてのデートで来ちゃったのよね。細かい事は書きたくないけど、思い出が詰まってしまった場所になっちゃったので、そう滅多に来たくないなぁ、みたいな感じだったので、意図的に行かなかったりした。だけど、この時は近くで仕事していたのもあり、いい天気だったのもありで、ぼさーーーっと一人で海を見たかったんだなぁ〜

まー、いい天気だった。そして私はこの時、猛烈におセンチだった(笑)ロイヤルウイング(観光船)の汽笛の音だけで、涙流せるくらいだった(笑)

久々にシルエット付。