[*[作った&食べたもの] ]安部恭弘バースデーライブに行ってきた!

安部さんライブ、堪能してきたですよ〜♪
もー、色々な意味で、素晴らしかった〜〜〜\(^o^)/


レポはいつ仕上がるかわからないけど、今月中には出したいっすね〜


その前に、まずはライブ後のプチ新年会で食べたものをアップ!


場所は私が大好きな「一鶴」でした〜♪
以前、あっち(楽天ブログ)で取り上げた事もあった気がするですが、骨付き鶏肉のお店です。


まずはおつまみモノ。
しめさばを撮りそびれた〜 美味しかったのにぃ〜〜〜(>_<)





久しぶりにしょうゆ豆食べた〜♪



全体的にピンボケしてるけど、なんとなく伝わるかな(笑)


今回はおやどり、ひなどりとある骨付き肉のうち、ひなどりを食べました。
お店で焼きたてを食べると、やっぱうまいね。それに期待を裏切らないクオリティー
一緒に行った親友も気に入ってくれたみたいでした。良かった良かった。


明日からの活力を頂いて、疲れも吹き飛びましたっ
また明日からしばらくの間は、お休みなしになってしまうので、今日は貴重な日だったです。