やった、復活!

今夜このあと21時より、YoutubeにてSuchmosの2019年横スタライブが見れるって!\(^o^)/

この2日くらいで急激に情報が回ってきて、最初は噂レベルな話かと思っていたのに本当に活動再開するとは!めでたいねぇ

おとといくらいは「活動復活か?」くらいの事がわかって、それは良いなと思っていたら、昨日になって急にYoutubeで緊急でプレミアライブ配信があるとわかって、そりゃ見るし、この先が楽しみだし!

自分がいいなと思ったグループが活動辞めるとか引退とかってほど、心がしおれる話はないわけで、サチモスについては「いいなぁ」「ライブ行ってみたいな」と思った矢先に活動休止だったから、かなりショボンとした記憶があった。

今日はこれ観る為に、かなーーーーーり頑張って21時には手すきの状態でいられるようにしたので、この後はたっぷりゆっくり堪能するぞっと♪

ちょうど8月くらいに、ヨンスの今のめちゃイケメンな姿を見たばかりだったんだよね。それって、ちょっとしたお告げか?!(≧∇≦)

アーカイブが残らず、今回1度限りのライブということで、ますます楽しみ。来年のライブも決まったみたいだから、これはできればチケット取りたい。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com