買っとけば!

うはははははははっ(^O^)

今7日の0時20分過ぎ。ついさっきグリーンチャンネル凱旋門賞中継終わったところ♪ 

もう、自分の予想上手さにニヤける・・・馬券買っておけば結構いい感じだったのにねぇ。そんなもんよねぇw

ホントに次生まれ変わったら歌う競馬予想家になる!と今日決めたわ。来世待ってろー!

最後の直線で久々声出しちゃった。出しすぎちゃった(;'∀') ノドやばい(笑)

昼間は浜名湖GIで藤原が頑張ってて、明日の準優勝戦に出れるのも決まったし、まだ運が残ってるみたいだ(^O^) あ、これ別に私の運じゃないねw頑張ったのは藤原や馬たち!

なんだめちゃくちゃゴキゲンになったけど、こんなどっぷり夜が更けてるので寝ないと(^^;) 興奮冷めないのでとりあえず深空で落ち着けるとしよう。

 


www.youtube.com