上がって下がって

別館をゆうべ更新しました。今夜は世界最高峰のビッグレースである凱旋門賞。これだけは予想しないと気が済まないので頑張ったぞっと

日本馬の挑戦も毎年の事ながら、いつも期待されて何年も経った。少しずつ世界の競馬のレベルに追いついてきているから、ぼちぼち結果を残せそうかな?でもちょっと人気背負いすぎてる気はする(^^;)

今朝の馬券発売と同時に起きて、オッズを見ちゃったらますます当てたくなってきた。12時間後の私は高笑いできてるのかどうかw

 

 

blog.livedoor.jp

 

それにしても、気温の高低差といい、高湿度といい、こんなに振り回されているような感覚は初めてなのじゃん(*_*)

絶不調なのでおとなしく過ごすようにして、おうちで出来るお仕事は頑張ってる。今日も地味なお仕事頑張るぞっと。

そうそう、結局無事に採用になったので、契約書取り交わしたりしてゆるゆると始動。採用先については初めての業界なのでわからないことだらけだから、動画研修をするのがしばらくの日課のよう。

オンライン秘書みたいな、事務員みたいな扱いされるらしいから、まあ良い意味で適当にやろうかなと。

朝早く頑張らなくていいのはありがたい。だいたい10時くらいからゆるっとスタートしていいみたい。

時給も安いし、見合った仕事しかやらんぞという気持ちは持ちつつ、結局そうもいかないのもわかってるから、時給アップを目指したい!

この先携帯電話や書類などを送ってくるらしいから、それまでは暇なのは確定!リハビリ期間がないと急にできないから、とにかくゆっくりやりたい私。

それに出来るだけ楽していきたいという既になまけモード全開だけど、まあ何とかなるでしょう。

お仕事決まって良かったという事で、軽くお祝いでもしたいところだけど、その気力も失った週末(^^;)

来週はイベントがあるので、それがお祝いになるな。それまでは質素にいかなくては。

今夜の凱旋門賞は気分良く観たいなぁ。あっ、その前に浜名湖GIが藤原の勝負掛けだった。応援頑張らないとっ

ああっ、さらに桐生GIも始まるんだった。やだ、今日公営競技で忙しいじゃん。おっさんだ(笑)