久々声出し応援

今日は1日中じめじめ。高湿度で両足痛みが酷かったので、鎮痛剤飲んでおとなしくひたすら書き物をしていた。

最近「すぱっと!POG」の話がなかったのは、お察しの通り成績がいまいちだったから(;'∀') 現在は3200位くらいまで落ちてるんだもん。

でも、今日で少し気持ちが上がったぞ!

今日の浦和で、私の指名馬ライトスリーがルーキーズサマーカップ(SIII)を優勝♪ 1着賞金は12,000,000円!!やったぞ\(^o^)/

笹川翼には罪はないけど、どうも疑心暗鬼気味ではあったので、前半飛ばしてる間も静観しつつ、最後は声出して応援しちゃったよ。

1番人気になっちゃったので、少々やな予感がしてたけど、ぶっちぎりで逃げ切ってくれた。はぁっ、安心した~

やっぱ外車はちゃいまんなぁ。一か八かで指名してみたけど、能力しっかり出せれば軽くいけるんだな。今後への期待大だわ♪

去年開設されたこのSIIIレース、昨年の優勝馬はその後鎌倉記念行ったから、ライトスリーもそうなるよねたぶん。

あー、そうなると人気背負うよな、当然。去年はサントノーレが鎌倉記念勝ったから・・・うーん、どうか今年は鎌倉記念は私の指名馬が勝ちますようにっ

 


www.youtube.com