祝☆アイドリッシュセブン9周年♪

はぁーっ 洗濯機壊れた(T_T) 慌てて新しいの買うためにいろいろネットサーフィンしてたら、あっという間に夜になったよ(^_^;)

そんな今日はアイナナ記念日!めでたいっ

さっきは生配信もあって、Xトレンド1位ですって!

Youtube視聴者も37000人くらいいて、チャット欄がぜんぜん読めないw

新ニュースでアニナナ4期の発表あったら超嬉しいのになと思ったらなかった。来年10周年の頃になるのかなぁ。できるだけ早いお知らせがほしいところ。

今回の生配信に出たのは5人だけだったのは寂しかった。やだわ、こんなふうにして縮小されちゃうのなんてっ

今日は洗濯機のことはいったん置いといて(ひとまず注文した)アイナナ記念日はアイナナソングをたくさん聞いて浸ろうと思います♪

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com