じらし祭りか!

今日はすごかった・・・(゜-゜)

午前中にペインクリニックに行ったら、臨時休診の札がかかっていた。信じられん・・・(@_@)

明日再度行くハメになった。あぁ、交通費かかるのにっ 明日点滴できなかったら、かなりヤバすぎる状態でライブ行く事になってしまう。それだけは絶対にイヤっ!

で、その後仕方なく仕事の時間まで駅のベンチでぼさっと座ってショックを癒し、仕事に向かって何とかやりきった。

夕方に帰宅してからは、夜のめちゃくちゃ忙しい観戦スケジュールに間に合うように、がむしゃらに仕事をしてた。

そしてテレビはバレーボール、パソコンは蒲郡GI優勝戦スマホ門別競馬とセットして観戦よ。

蒲郡は石渡を全力で応援してしまった。優勝できて良かった良かった。そういえば昼間の宮島GIの準優では藤原が明日見事に優勝戦出場決まった(^o^)丿 でも明日はその時間思いきり点滴打ってるはずだ(;'∀')

で、バレーボールよ。

どうも3セット目からおかしくなるのが昨日と同じような。石川を引っ込めない方が良かったような気はする。

結局明後日まで五輪出場おめでとうはお預けになったぞと。てかセルビア戦も心配になってきた。

そんなわけで今日は病院といいバレーといい、じらされてる感強い日だったな。あぁ、完全に薬切れてるから足腰痛いよ(-_-) 

この後は何とかして明日の納期に間に合わせるべく添削バイト頑張らなくちゃ。今日はモチベ下がる事が多かったので、景気づけにまずは恋と深空を少しプレイしてレイに癒してもらわないとやってらんない(>_<) てかマジで痛い・・・・・