安部さんライブ行ってきた♪

はぁ、今日も良いライブだった(*´▽`*)

ライブ前にペインクリニックに行って、がっつり点滴できて本当に良かった。昨日の臨時休診について思わず看護師さんに「行ったら閉まってたのでその場で立ち尽くしてしまった」「半泣きで帰った」と恨み節をぶつけてしまったw

で、ライブレポは明日にでも書こうかな。

今日はゆうべの仕事疲れと暑さでぐったりなので、オイコス食べて寝る!でもお腹空いたからオイコスだけじゃ足りないかも^^;

バレーボール女子代表は五輪行けるそうで。明日の試合をドキドキして観なくて済むかな。でも五輪関係なく勝って欲しいけど。

今日のライブでの印象深かった事は「駅弁」だな(笑) 全体的に和やかな雰囲気の良いライブだった(*´ω`*)

なんか今日丹菊さんがいてびっくりしちゃった。木戸さんの代打のようだったけど、諸事情でお休みみたいな事を言っていたので、何か患っていないだろうかと勝手に病気にしちゃってごめんね木戸さん。でも心配。

 


www.youtube.com