少なめツリー

そんなわけで、今年の冬は行動範囲が狭いため、毎年恒例のツリー写真は少ない(@_@)

でも気づいたら撮影する癖は変わらない。一番良く見たのは病院近くのツリーで、毎年同じようなものが飾られているような記憶が。

 

 

 

病院に行く途中とか、帰りの買い物の時とかに見かけたのしかないような。さみしー。

自宅もクリスマスらしいことはナッシングで、お料理も普通以下だし~。ネットスーパーで頼むものは冷凍の野菜とか増えたわ。レンチンでどうにかなるものが基本!

せっかくなので、ついでにコロナワクチン打ってこようと思い立った。三が日の出勤がなくなったんだから、暮れのギリギリに打てば、後は寝込んで正月が終わるってのもいいな。

というわけで、さっそくネットで近所の病院での予約を済ませ、寝正月を決め込むことに!

開き直りついでに、いろいろ家の中でやりたいことはやっておこうと思い立った。ほとんどは見逃してきたアニメをまとめてABEMAで観るってのだけど(^^;)

S社の仕事を始めてからは、結構目の疲労が酷かったので、イケメン戦国遊ぶのメインにして、後は目を休めてたからさ~。今期のアニメは観たいのいろいろあったんだ。

とりあえず「薬屋のひとりごと」は絶対観たい。それ観れたら他はノリで(?)観ていくつもり。1期のうちに観ておかないと、もう追いつけなくなっちゃうもんね。

本当は「文豪ストレイドッグス」をずっと観る気でいたのに、気づけば4期だっけ?!追いつけるかな・・・

そしてこんな時に助かってるのは超副業になった占い師稼業よ。ここ数か月はかなり稼働時間が減ってたけど、こういう時には頑張らなくてはね。

秋に新しいデッキもゲットした。それにこの1年はちょこちょこと自主トレもして、鑑定の精度を上げたというか、上げようと頑張ったというか。

てなわけで、クリスマスネタがないので、他の事で字数を稼いだクリスマス(笑)