5年も経ったのか

今日は虫の知らせ?なのか、仕事が終わって自分のパソコンを立ち上げ、NHKプラスのサイトを覗いてみると、生放送で「うたコン」が西城秀樹特集と出てた。

そっか、亡くなって5年経つのか・・・早いような、あっという間のような。あの時は訃報を知った瞬間のショックが大きくて、後日鎮魂込めてカラオケでブルースカイブルーを歌ったっけ。

今日のうたコン良かったなぁ。松岡くんは相変わらず格好いいな♪ 憲武は相変わらず歌上手いし、秀樹の懐かしい映像もいっぱい見れて満足。

あんな風なアイドル、もう二度と見れないだろうなぁ。あのハスキーボイスはちょいちょい聞きたくなる。私もハスキーボイスで生まれたかった。

そんなこんなで明日から真夏日になるとか。あぁ、もう痒さ悪化確定だ・・・(+_+)明日は婦人科行って先月の検査結果を聞くので、皮膚科には行けないんだよね( ;∀;)

婦人科の先生に言って何か助けてもらおう。飲んでる薬の副作用なんだから、きっと何か助けてくれると思うし。

今夜は痒い所に保冷剤を巻き付けて、お腹が冷えてもいいからそのまま寝てやる!腹巻と薄手のタオルを使って、背中やわき腹に保冷剤をあてて軽く固定しておくわざを見つけたのじゃん♪

 


www.youtube.com