やっぱ晴れる

毎年、文化の日は、お天気が良くて気持ちが良い日が多かった気がしたので、ゆうべからの雨予報を怪しんで起床した。

曇り空ではあったけど、寒さもそれほどでもなかったので、やっぱり私は何時の頃からか晴れ女になったような気がする。

16時までには家に戻れるよう、頑張って労働してきた。しっかり予定通りに仕事が出来て、競馬観戦して、久しぶりに万馬券をとってしまった(^^;)

はぁ、ここ数日は慌ただしかった~('Д') 明日の準備でまだ寝れないけど、今日は頭がもう回らないので寝てしまいたい・・・

はっ、でも川口オート優勝戦とか見ちゃったり、桐生の優勝戦見ちゃったりして、結構時間とっちゃったんだった。やばいやばい。あと1時間くらいで寝れるかな(^^;)

今夜は政宗との逢瀬はお預けにして、明日のお仕事しっかりやれるようにしなくちゃ。半年ぶりに頂けた仕事なんだもん。ギャラかなり安いんだけど、そこはもう1円でもいただければいいという気持ちでいたい。しばらくの間はそういう仕事のしかたになるんだろうな。