ここから気合で

明日から世間は連休なんだっけ・・・(-_-) 私はこういう時こそ頑張らなくては。通勤ラッシュがないだろうから、それだけは嬉しい!

今日はモジャがやたら話してくるので、ちょっとだけ付き合ってあげた(上からw)。なんとなく周りと溶け込もうとしているのはわかるけど、いちいちマウント気味だったり、いちいち愚痴が多かったりするので、話を聞いてると5分持たないくらいで、私の心の中の限界タイマーが点滅してる感じ。5分だけかと思われるけど、5分も頑張る私の我慢ぶり伝わらないのが残念(+_+)

そんなこんなで明日も早起き頑張るぞっと。あっ、明日もモジャと朝からだ・・(=_=) とりあえず寝る直前までいろいろ現実逃避しておこう・・・