大どんでん返しが

あらー、せっかく某商業施設の裏方の事務員のお仕事が決まったと思っていたのに、今朝になって大どんでん返しにあっちゃったわ。

明後日から出勤してほしいらしいけど、その時からもう週5固定で働くのが最低条件だと、面接で言わない条件を出してきた(*_*;

それは少しの間だけ出来ないって話して、そこを了承しての採用だったのに、話が違うからお断りした。酷いなぁ。すごい時間と労力の無駄づかいしちゃった。

で、お断りしたら「え?そんな・・」とか言われたけど、履歴書返送してねって言っておしまい。はぁ。またふりだしだ~

そんな電話の後のすごいタイミングで、B社の新リーダーからもメールが来て、8日から始動できそうなので、出勤日を教えてくださいって。

まだフル稼働はできないようだけど、ひとまず2日位時間を取って、従業員でお掃除をするから、金曜来れるか打診があった。行くしかないでしょうに。

あぁ、ドクズが4月でいなくなったことだし、ひとまず私としては1つストレスが減ったから、もう少し続けるべきなのか、新たな火種が誕生した話を新リーダーから聞いてしまったから、やっぱり辞める方向で動いていくのがいいのか、迷うわ・・・

というわけで、駅から徒歩0分勤務地の夢は途絶えましたとさ。まぼろしぃ(IKKOさん風)