あと1ヶ月で

日付は変わって、もう28日。夏が過ぎるとあっという間に過ぎていく(-_-)

相変わらず日々の転職活動は続けているけど、まったく手ごたえがない。書類選考で落ちるなんて、数年前までは考えられなかったのに。

今日はB社での長時間労働もきつかったけど、ドクズと一日一緒ってのが一番身体には応えるようで、かなり頑張っていて、でも夜の休憩の時には身体がかゆくて、蕁麻疹が悪化してしまった。あー、身体は正直w

ここからの1ヶ月は、いつにも増して瞬く間に過ぎていきそう。明日は予約していたインフルエンザの予防接種を受けて、風邪には気を付けて、どうにか年を越したい。

どうにかして年内に次の仕事先を決めたい! 諦めないで頑張るぞっと