別世界の中で

予約していたインフルエンザの予防接種は、行ってきたクリニックにびっくりした。去年もすんごいところで打ったけど、今回もなかなか。

病院っぽさが何もない、ホテルのロビーみたいな院内にびっくりしたし、プロジェクションマッピングで壁とかに模様を映し出してるし。なにより待合室がない!

そして受付を済ませたらズラっとならぶ個室の中の1室に案内された。うひょーーー

 

f:id:kocrisp:20191128231532j:plain

なんですか、ここは!!!

完全に何しに来たのか忘れた(笑) 撮影せずにはいられなかった~

正面からも!

f:id:kocrisp:20191128231552j:plain

 

いやもう、注射だけなのに、こんなすごいところを使わせてもらえるなんて、恐縮しかなかった~

看護師さんが「今年のは結構腫れちゃうみたいです」とか言うから、びびって帰宅した。注射してから9時間くらい経って、たしかにめっちゃ腫れてるし熱もってるので、ちょっとだけ冷やしてみた。

これでこの冬はちょこっとだけ安心した。そのまま仕事へ行き、かなり腫れがすごいけど、去年も辛かったのでもう慣れた。

あと2日頑張って、日曜はやっと休めるー!!頑張るぞっと