火曜までも

今日もB社勤務。またまたダイヤが乱れてて、遅延祭になってた(-_-)

どうもこの頃、こういう乱れのせいで電車が混雑して、その混雑でぐったり度が増してる気がするんだけど、明日はちゃんと電車動いてくれるといいな。

今週は土曜まで仕事の予定がびっしりになってしまって、悲しいとしか言いようがないんだけど、ちょっとでも楽しいことを見つけようという姿勢は変わらずにいたい。

私には、本気で芸能人の病や訃報を嘆く余裕はないし、そのための情報収集でSNSを見ようとも思わないけど、周りにいる人が辛い目にあっていたら、本気で心配しているし、本気で向き合っている。何か私の力で出来る事があるなら、ほんの少しでも助けたいって思ってる。それでいいんじゃないかな、って思ってる。

どんな人だって、必ず死ぬんだから、特別な事なんて何もない。1人の人間は、それ以上でもそれ以下でもない。身分や立場という、表面的なものは関係ない。

わかるかなぁ~。わかってないだろうなぁ(^^;) と、今書いたことを伝えたい人は、私が言ったことが暖簾に腕押しなので、ちょと嘆いてみた。

ささ、はよ寝るぞと