[*[独り言] ]9月の微妙さ

今日はちょとムシムシしていて、ドライはかけたくなってしまった。仕事がいまいちはかどらず、昼寝しつつどうにかこうにか。
土曜は涼しいらしいのでよしとして、また暑くなるらしい。9月っていつも不安定で体の調子もいまいちになりやすい。
B社疲れもあるにはあるんだなぁ。そうだ、この頃書くことすら逃げてたわ(笑) 結構人の動きが活発になってて、私がシフト通りに働く上では大勢に影響なしだけど、人の動きが多いと、ミスも起こりやすかったりする。
追々書く気になったら書くとして(笑)、B社の事は振り切ったから大丈夫なのかも。というより、そんなことを悩んでいる心のスペースはもうないのだ(^^;)