[*[独り言] ]インクレディブルファミリーを見てきた

レイトショーで寄れそうなところを探しておいて良かった〜♪ それなりに近場で行けたのも良かった(^^♪

普通は洋画は絶対字幕で見たいんだけど、これだけは別。だって、吹き替えは三浦友和なんだもん♪前作もすごく良かったので、今回も期待大。あらたな友和をこの数年いろいろと堪能できてうれしい。



ストーリーも面白くて、アメコミタッチなのもそれなりに好きなので、絶対観たかった。今回はイラスティガールが主役みたいで良かったね〜 それに、ジャックジャックの「ビームをぴゅんぴゅん」がめちゃいい!続編があるとしたら、間違いなく成長してきたジャックジャックの七変化とかってが見てみたい。ヴァイオレットの思春期な感じも、その様子に心を痛めるボブもいいんだよね〜。今回の綾瀬はるかの演技で、彼女の事、ちょと好きになったかも。声優さんとして、すごく良かったって思った。
前作もそうだったけど、今回もフロゾンが大活躍で、もうね、今の日本に来て大暴れしてほしい!って思った。こんだけ湿気がすごいんだから、氷撒きたい放題じゃん。ぜったい日本で大ヒーローになれるわ。

そういえば同時上映のBaoが、なんか・・・・・(^^;) これはテレビで放映する時もセットで放映されるのかな。だったらその時に見てほしいなとか思いましたとさ。

ライブの時しか使わないけど、歯ぐき渇き度が高い映画だった。あっという間に終わっちゃった。疾走感ある映画もたまにはいいもんだね。