[*[作ったor食べたもの] ]赤ワインと相性ばっちり

おとといワインを飲み過ぎたのは、素晴らしいレースを見た(競馬)からだけでなく、久しぶりに牛肉をゲットしたからだったのじゃん。なんたって、国産牛全品4割引きとかいうスーパーにいて、それが初めて来たところだったから、なんていうか偶然の産物みたいな感じ。

さっそくガーリックソースなステーキをば。ワインが進み過ぎる〜

そして、前から気になっていた。ポロショコラのシャンパーニュ味をゲット。これまた赤ワインに合うのよね〜カカオ72%ってのが、甘さが超おさえてあってすごくいい。限定ってのが残念だな。毎日1切れずつ食べて、今週のおやつは充実してる。てか、毎日おやつにチョコケーキって珍しぃ〜



 


これは成城石井限定だけど、この頃近所のドラッグストアでもノーマルバージョンが普通に売っているので、なんかいつでも買える安心感がいいわ。

と、今日は結構お疲れなのでグルメネタで記事をさぼり気味〜