[*[仕事] ]穏やかに労働

今日から3月。そして今月のシフトは、リーダーその2と一緒の日が少ないっ\(^o^)/ あー、やったー!うれしーーー

そんなわけで、長時間労働は疲れるとはいえ、新リーダーと一緒だと、たとえトラブルになったとしても、ギスギスした感じにはならないし、むしろ率先して新リーダーを助けたくなっちゃう。
雑談をしていた時に、私が家に今録画機材が何もないから、すべてリアルタイムで見ているって話をしたら、「僕の家にいらないレコーダーがあるから使いますか?」って。なんていう親切! 結局あまり容量はないみたいなので、ちょと検討中なんだけどね(^^;)。
他の女性に対しても、それぞれに対してツボを押さえようと頑張ってる様子を見ているのが微笑ましい。年齢が一回り下(干支が同じ)には見えない、しっかり者!
しいていえば、声が小さすぎて他の人と連携が取れなかったり、意思の疎通がうまく計れなかったりする所かしら。声の大きさが何デシベルか一度測ってみたいとか思ってる(爆)

で、帰宅してふと気づいた。今日が暑すぎて疲れたから、早く寝たいってのもあるけど、それにしても、リーダーその2の労働の後の「あぁぁぁ、お酒飲みたいっ!!!!」という衝動がナッシング!!これはすごいっ
リーダーがしっかりしていれば、多少何か不具合が起きたとしても、どうにかなるんじゃないかと思うし、私は4月からは勤務日数を減らすから、さらにリーダーその2と過ごす時間も減るので、もう少し優しくなれるんじゃないかと(笑)。

あとは女性群のよくわからん集いだな(^^;)。来週あるみたいだけど、詳細がさっぱりわからん。どうせ(暴言です)こじゃれた店でケーキとかついばみながら愚痴を言い合うみたいな会なんだろうから、やっぱ前後に仕事を無理矢理入れて、忙しぶっちゃおうかな。いや、それはかなり心証良くないな(^^;)