[*[独り言] ]あと10か月

今月はまた一段と早く過ぎ去って行った気が・・・。それもこれも1週間休んだせいだよね(^^;)。そうかと思えば夜が長く感じたりと、年取ると時間が過ぎるのが早く感じるというのがあてはまらない時もあり。

今月はほとんどまともにテレオペを稼働してなかったので、今日くらいはと思って、現在稼働中(仕事しろ(笑))。待機してる間にブログ書いてるなんてばれたら、どうなるかというと、たぶん何もない(笑)。
あと5日頑張ったら待望のお休みがくるので、それまではとにかく我慢。いろんなことをひたすら我慢。そうそう、もうすぐ新たな治験が始まるので、久しぶりにちょいストイック生活も始まるし、こんだけいっぱい詰め込んだら、もう余計な事を考える暇はないでしょう(笑)
今月こそ、何か進展を期待したいところだけど、どうかなぁ。今月末の私が笑っていられたらいいなという希望を胸に、ひとつ年を取る前の月だから、さらに気合いを入れていこうっと。