[*[独り言] ]わからなくもないが

そういえば、昨日B社でリーダーその1が二人でいた時に「明日さぁ、9.11じゃん。もうさぁ、イチイチ(11)ってぞろ目って、ろくなことないだろ、やめちゃえばいいんだよな」と、いきなり言い出してびっくりした。

まー、相当ストレス溜まってるのはわかるので、その場はうすら笑いして聴いてるしかなかった(^^;)。ちょと怖かったけどね。

そういう感じが数日続いてるので、ウルトラ鬱モードの上司を持つとこうなるのね〜とか思ってる。たぶん、20代くらいの私だったら、逃げたくなっちゃったかもな。今は全然平気(笑)。何も揺られることなく、平常心で仕事出来るから大丈夫。

てなわけで、明日はお休みだ〜ヽ(^。^)ノ 寝るぞ〜〜〜〜〜