[*[仕事] ]レディースデーだから

今日のB社のシフト(昼間)は、珍しく女性がほとんどな状態で、女性群が皆いなくなった夜は、しゃべりすぎた反動で電池が切れたようにおとなしくなってしまった(^^;)

女性が3人集まって、そつなくさらりと話せる話題は、グルメと美容とイケメンのようなので、2人が喋っているのを聞いて適当に(おい)合わせてみた。というか、真面目に私のイケメン論など話したら、たぶん皆引くと思われるので(^^;)

本当は日曜日という事もあって、世間はお休みなので職場は火の車状態だったんだけど、そんな時だからこそ、空き時間はより楽しくしたいという気持ちはみんな一致。ましてや滅多にないレディースデーだもん。
ただ、そうやってめちゃおしゃべりをしすぎると、どうも10時間もたないのも正直なところ。昔は全然問題なかったのになぁ。と、こんなところでも老いを感じる(笑)

明日はお休みの予定だったけど、仕事することになってしまった(-_-) お休み欲しい〜 でも今月も手は緩められないみたい。乗り切るぞ〜