[*[独り言] ]3月あるある

今朝も無事に仕事を終えて、夕方まで睡眠取れて満足。来週の週末はお仕事出来ないので、今週は結構無理目に労働してしまった〜

3月は何かと変わるものが多い。競馬界は引退とか勇退ってのはひと月早くて、2月がひとくくりで3月からは既に新しい環境が始まっているので、今月はそれ以外のお別れが多い時。

日曜のお楽しみとしてがっかりなのは、テレ東の「イチゲンさん」が終わっちゃう事。ヨルタモリがなくなってからはこれだけが「あぁ、日曜が終わるんだなぁ」って思える番組だったし、大吉先生をたっぷり満喫できる番組だったのに・・・(-_-)

そんなわけで日曜の夜はいまいちつまらない気がするので(笑)、4月からは日曜夜間とかに労働して、平日にお休みをとろうかと考え始めてる。平日にゆっくりできる日があれば、なんとなくだけど気持ちにゆとりが出来るかなって。

ま、とりあえず今月は新たに始まった職場に慣れる事を優先して、それ以外のお仕事の事は今月中にどうするか考えようかな。

また新たな週のはじまり。不安定なお天気に負けないように頑張るぞっと。