[*[健康おたく] ]妄想で裁縫

今年の冬はしっかりと温めるという事を怠ったせいで、整体行って余計な失費増やしてしまった自分を大反省した。毎晩湯船つかってるだけじゃ足りないってのに、頑張りが足りなかったなぁ。

今週は常に仙骨にはカイロを貼り、血の巡りを意識して腹巻もしっかり付け、首回りもタオルを巻いて寝てた。ここまでするとかなり違うみたい!ちゃんと去年からすべきだった・・・

で、1つだけ気になる事があるの!首にタオル巻いて寝ると、朝目覚めたらほとんど取れてて首半分が冷たくなってる。これはいかん!使う意味がない!って思ったわけ。
いわゆるネックウォーマーというか、スヌードが綿100%の素材で薄めのものがあったら、寝る時ちょうどいいんじゃ?!

そうだ!自分でタオルの端を縫って、ゴムとか軽く通して、ふわっと首元に巻ければかなりいいんじゃ?!そうだそうだ、それがいい!

って、家に裁縫道具がない私は、帰路直前までその事実を忘れ「あたしって頭いいーー」と、一人悦にはいって終わりましたとさ。

以上、長時間妄想で裁縫をしたおバカな話でした(笑)。